哲学する猫

特に読む価値のない日々の出来事を書いています

特に書くこともない

毎日勉強しているけど、別にここに書く必要もないような気がしている。だって、勉強している内容が初歩過ぎるから。

 

そうすると、特に何も書くようなネタがないことに気が付いた。

 

今になってみると、Twitterでなぜあんなに連投していたのかわからない。たぶん、タイムラインのツイートにつられて書き込んでいただけで、内容のない文章だったんだろう。

 

今はTwitterを見たいとも思わなくなった。アプリを消したからブラウザで見ないといけないし面倒くさい。私にとってその程度のものでしかなかったとわかった。

 

周りに流されないとこんなに穏やかに過ごせるものなのか。

 

また何かを書きたくなったら、ブログに書こう。